卍BOKE卍はぽぷらで生息中

めいぷるのぽぷらで生息している卍BOKE卍の日記です(^◇^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもろー

 3日間更新してなかったけど・・・

 忘れてたわけじゃないよ・・・

 さぼってたんだよ!

 ん?

 なに?

 もっといけないって?

 気にすんなw

 さてこのブログ検索だと出てこないんですよね^^;

 検索ででてくるようにするにはどうすればいいのでしょう・・・

 わかる方はおしえてくださいw

 さてメイポ・・・

 まず土曜日

 ざんりゅーでかったあとにキングsことキング■ット様などに・・・

 BG連れて行ってもらいました^^;
 
  結果

 まずざんりゅーで30ぱーかってれべるUPw

 そのあとのBGでは・・・

 Aが4ぱー

 Bが1ぱー

 大bnが20ぱーw

 A・Bうまくすえなかったけど・・・

 大bnがうまかったw

 本当にありがとうございました<(_ _)>

 次に日曜日

 極■蝶の固定jkmにつれていってもらいました^^;

  結果

 2回やって落ちずに何とか終了^^;

 でも2回目にjkmに突っ込んで死んでしまった;;

 1回目のリザで頑張って左に移動

 2回目のリザで復活することが出来ました・・・

 2回もリザかけていただき

 ほんとに申し訳ありません<(_ _)>

 でもまぁ・・・

 煙幕で役に立てたことはよっかた^^;

 煙幕できるひといたらおれは役立たずなので^^;

 でも兜もらいましたw

 初めて行った分際で兜もらってしまい・・・

 ごめんなさい<(_ _)>

 でもほんとjkmはやみつきになりますね^^;

 最後に月曜日

 BGでjkmときたら・・・

 やっぱここはソロビサスでしょw

 そのあと4倍でかりましたw

  結果

 ビサスは・・・

 当然のように死w

 予想どうりだぜ・w・

 4倍はシオンと何とか20ぱーあげましたw

 しかしシオンは死んでしまった・・・

 いいやつだったよほんと・・・

 冗談はさておきほんとありがとうw

 いっぺんに書いて
 
 さーせんw

 ではまたw

 現在123 60ぱー
  1. 2008/11/25(火) 16:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫って・・・

 昨日は姫でかりました

  結果

 15ぱーあげましたw

 でも・・

 ひめって・・・

 眠くなる・・・

 やっぱこれからはざんりゅーだなw^^;

 ネタなくてさーせん

 
  1. 2008/11/22(土) 12:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えぇっと

 いろいろありまして・・・

 メイポやった後すぐに更新ができなくなったため・・・

 昨日の記事を書いていくので了承よろ^^;

 つまり夜メイプルやった内容をその次の日に更新する

 ということですね^^;

 さて昨日はほとんどざんりゅーでソロ

 残り15分ほどゆー姉ことゆゆ■たん様とかりました

  結果

 ペットが回復をわすれて1回墓おとしましたが・・・

 最後にゆー姉と狩ったおかげで24ぱーためることが

 できましたw

 では

 現在122 55ぱー
  1. 2008/11/21(金) 17:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウマ―――――(O´▽`O)―――――

 昨日のBS20成功でミスったほうがねたになると

 思ったのはおれだけか・・・

 さて今日はシオンと116の聖魔sとざんりゅーで狩り
 
  結果

 ウマ―――――(O´▽`O)―――――

 1時間ちょっとで31ぱーもたまってしまった・・・

 こんなにうまくていいのか!

 きっと明日なんかあるよ・・・

 考えるだけでもおそろしい@

 ドロップは幸運盾60x2と命中鈍器10x2ってとこですね^^

 まぁ期待はしてないぜ!

 ほなまた明日バイw

 現在122 31ぱー
  1. 2008/11/19(水) 22:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BS20成功^^

 今日は前半シオンとかって後半は峰でそろしました^^

  結果

 見事レベルアップw

 そしてBS20も宿った^^

 そしてギルド極■蝶にいれてもらいました^^

 すごいレベルのギルドですね^^;

 ではまた

 現在122 0ぱー
  1. 2008/11/18(火) 22:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

卍BOKE卍

Author:卍BOKE卍
ぽぷらで生息してる

火力の低い斬りです

 キャラ彡

卍BOKE卍  121斬り

のみw

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (13)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

